のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

おなかすいたー

2016年03月29日 22時47分13秒 | 日記

今日は夕方から打ち合わせが2件

 

その1件がキャンセルになったので

簡単に食事をとって

20時からの打ち合わせに臨んだ。

 

家に帰ると22時・・・

 

ビミョーなのだ・・

 

がっつり食べるには遅いし

このまま寝るには

ひもじい・・・お母さん・・おなかすいた・・

 

で、結局

おやつを食べたりして

一番自己嫌悪に陥るパターンを繰り返す。

おやつが一番だめなんだーどしたらいいんだー

 

 

【今日のショック】

いつも楽しく拝見していた

朝ごはんのブログの方がしばらくお休みとのこと。。

画面のこちらで、ほんわかと

しあわせをたくさんいただいておりました

ありがとうございました

心をほんわかさせてくれる

文と写真っていいですね ワタシは程遠いけど・・

 

それでは

 

 


最新の画像もっと見る