のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

肉食オンナ

2016年09月13日 22時53分45秒 | 日記


「や・焼肉が食べたい・・」

 

数日前からふつふつと

沸きあがっては沈め・・・

 

 

 

現場が終わったら

「ワタシがおごるわ!」

後輩と大工さん誘って行く予定だったけど

なかなか都合がつかず

体重も元にもどらず。。

(ここで増やせない・・

 

でも行きたい・・

 

もんもんとしているところに

TVで焼肉の画面が・・・

 

うううっ

そう言えば先日から同僚女子達が

同じことを言っている。

 

秋はお肉が食べたくなるのだろうか。

焼肉に行きたーーーーい

 

「今日の悲しい~」

せいせいするほど愛してる

来週最終回だぁああ~


最新の画像もっと見る