のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

タイル

2016年04月20日 21時33分14秒 | 日記

・・・が大好き

そのタイルのカタログがまた可愛くて

隅々まで眺めるのが  

ワタシの至福の時なのである。。


(コチラ↓・・平田タイルさんのカタログです)


思わず

かわいい・・とつぶやいてしまったページ。

これは雑貨と照明に反応・・

 

住みたい・・・

 

おおー

 

ときめきます

 

建築設計の仕事をしているので

提案時にサンプルを取り寄せるのですが

 

届くたびに

同僚と、きゃーきゃー

さわぐのも好きで

(いちいち無駄にハイテンション)


いい仕事だなー

と、そんなときだけ(・・だけ?・・)思う

 

ガウディが好きなのは

タイルとぐにゃぐにゃが好きだからかも

 

ちなみに

ガラスも好きなのだ。

 

ガラスと土の話はまた今度

 

 

熊本の友達応援

【臨時のほほんカフェ】

微力ですが・・これからはねー

熊本産地のモノ買う


最新の画像もっと見る