のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

今日も暑かったー

2018年07月24日 21時10分08秒 | 日記

明日と明後日は

19時からの打ち合わせ。

打ち合わせと言っても

楽しくやっているので

基本的にこの仕事は

嫌いではではないんですけど・・

 

贅沢を言えば

洗濯物は日の沈む前に取り込みたいし

お花の世話もゆっくりやりたい。

夜ごはんだってちゃんと作りたい。

 

なんだかなぁ。。。

 

と思いながら、、、、

何十年経ったんだろう(笑)

 

 

今日はお盆明けからスタートする

リフォーム現場で下請け業者と

打ち合わせ。

(今日も汗だく

駐車スペースが少ないので

行きはサッシやさんに乗せてもらい

帰りは大工さんに乗せてもらうという

ヒッチハイク打ち合わせ

 

今、会社がとても忙しいことを

理解してくれる下請けの方達。

 

なんだかんだ言っても

みんなの協力があって前に進めるんだなーと

思う。

ホントありがたい。

 

がんばってるみんなを

焼肉にでも連れてってあげたいよ!

(視点が完全におっさん)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る