のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

エベレスト3D

2015年11月29日 22時40分39秒 | 日記

行ってきました!

昨夜は職場のイベントで帰りが遅くて

早起きられるか心配だったが

飛び起きて行ってた

 

実話を実写化したのだが

ドキュメンタリーではなく、

映画・・・しかも3Dとして完成させたのが

すばらしいと思った

 

三浦雄一郎の登頂は救護隊が多いとか

下山にヘリコプターを使ったとか

いろいろ騒がれてはいたが

やはり、物凄い努力の方だと思った

※今回の映画とは全く関係ありません。

 

そして、帰りはひさしぶりのファミレスに・・・

ハンバーグが食べたくて

3種のチーズ入りハンバーグ

ひゃぁぁあ~食べたいときに食べたいものを食べるって

ほんとにシアワセ

 しかも安っっ

この後は、美容院でパーマ

明日、まとめられるかなァ・・・

バクハツ頭で行かないようにしなくちゃー

 

そして、買い物に

乾かなかったシーツをコインランドリーに

 

 

と、

山盛りの予定消化の一日でした~

 


最新の画像もっと見る