のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

今、ツボにはまっているミュージシャン

2016年04月23日 23時28分13秒 | 日記

今日は

2015年スガシカオの

オープニングアクトをつとめた3人

のアーティストのライブに

行ってきた

古民家を改装したカフェの2階。

 

愛知からは素敵な歌声の高崎太志さん

(す、すみません・・写真が)

(右の方です。。)

 

 

東京からは秋田の歌姫 キュートささきちかさん

 

 

そしてワタシのツボにはまっている

森田観光氏・・・

一度聴いてオチました

まるでお笑いライブ。

 

地元愛❔を方言で歌うので

おそらく

他県の人は何を言ってんのか

さっぱりわからない。

 

トークも最強で、先週から大ファン(笑)

 

もし 今。

 

昨年、今年・・とチケットの取れなかった

セカオワ森田観光

ライブチケットがあるとしたら・・

まちがいなく

森田観光を選ぶ

(・・と思う)

 

握手してもらって

サインもらって

カッコよく書いてーと言われて

無理よ―と思ったけど

カッコいいサイン載せて

 

 

でも帰りに買ったのは

高崎太志さんの「trace」で

すみませーん(爆)

 

おわびに今度、地引き網ひかせてください。

 

 

熊本の友達応援

【臨時のほほんカフェ】

難病を患ったお母さんから

初めて今日のライブをがんばれと言われた

高崎太志さんの優しい歌声を聴きながら

涙があふれてきました。

 

泣きたい夜があったろう?

ひとりで過ごすのが怖くて

叫びたい夜があったろう?

何もかもが上手くいかなくて

 

中略

 

特別なパワーが無くても

誰かの背中は押せるから

大切な人がいるなら まずはその人の手握っていこう

 

明日が雨でも 明日が晴れても

少し甘えたらまた歩くから

今はちょっと休憩

 

「ちょっと休憩」より抜粋

 

がんばれって言えない。

ちょっと休憩して

またゆっくり歩こう。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る