のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

料理教室と映画とラベンダー

2017年05月14日 21時54分18秒 | 料理教室

今日はあさイチから多国籍料理教室へ。

本日はPIZZA

アメリカの自宅ではしょっちゅう作っているという。

(しかも特大サイズ)

 

二枚焼いて

一枚はピザソースとチーズのみ。

もう一枚はピーマンとマッシュルームもトッピング。

焼き上がりはこんな感じ

 

おいしかったぁぁ~~~

 

 

お隣のテーブルではこーんな可愛い

超特大のハート型

 

そして、終わってから猛ダッシュで

カフェ・ソサエティへ

 

 

1930年代のゴージャスなハリウッドを背景に

少し切ない恋物語を織り交ぜたストーリー。

大きな展開はないけど

気軽に楽しめる感じの映画でした。

 

「今日は母の日

今年、母に選んだのは大好きな花やさんの

カーネーションとラベンダーの

寄せ植えアレンジ。

7月にラベンダーの咲き誇る

富良野に連れていくまでの間

しばらくそこで楽しんでもらおう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る