のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

結婚式場のCM

2016年01月19日 22時16分03秒 | 日記

・・・をたまたま見ていた。

 

ウェディングドレスの新婦

白のタキシードの新郎

 

しかし・・・

 

白のタキシードが

NON STYLEの石田に見える。

(※注:これはNON STYLE石田氏)

 

一度こう見えてしまうと

もう、それ以外の誰にも見えない。

 

誰かとこの笑いを分かち合いたいが

あいにく周りに誰もいないのが

悲しい・・・

 

 

あァ~今日は豪雪で、帰宅後は

ひたすら雪かき雪かき・・・

 

くたくたになって

夕飯を食べたのが9時。

 

今日はこれで寝まーすケロケロ

 

【今日のHAPPY】

渋滞中の国道で、前にいたトラックから

3人の男性が次々に降りてきた

 

向かう方向を見ると

対向車線で、赤い車が

スリップして動けなくなっていた。

彼らはその車を押して

走ったのを見届けてから

又トラックに戻っていった。

 

今日はつまづいたことがあったけど

 

なんだか

あったかい気持ちになったァ~

ホカホカ・・

 

い・・いかん・・汗が・・

(更年期の症状ですな)


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る