のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

あづいっっっ

2016年05月26日 22時07分09秒 | 日記

ひとり どんより祭りをして

外に出たら・・・

季節が思いきり夏になっていた。

あづいっっっ

 

風邪も手伝ったどんよりまつり中は

ブロ友さんや

九州のあんみつ姫(勝手につけてるので本人も多分分からない)

に元気をもらってそこそこ復活しましたー。

ありがとうー

 

台湾オールドアパートメントは

ここまでできました。

色づけ始めるとカラフルになって

どんどん台湾から遠ざかっていくんだなー

たぶん。

 

あしたは午前に県内の端っこの町

午後に隣県でうちあわせがあって

「しまったー。直接行けるように

時間をもう少し調整すればよかった

とちょっと後悔。

 

明日も暑いんでしょうなぁ。。

みなさま

水分補給をしっかりして

元気にお過ごしくださいませ。

 

熊本の友達応援

【臨時のほほんカフェ】

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る