のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

にやにや・・の日

2016年05月17日 22時06分33秒 | 日記

今日はちょっとうれしいことがあって

お昼過ぎからにやにや。。。

 

ずっとにやにやしていたら

現場監督からアクシデントの電話があって

 

ひょえーっ

 

なんとかコトがおさまって

落ち着いたらまたにやにや

 

夕方5時半から打ち合わせだったので

準備をしながらにやにや

 

ところが、待てど暮らせど

先方が現れない。

 

営業マンに

「来ないでーす。おなかすいたー」

とメールを入れて再び待機。

待ってる間に明日ランチの約束をした

女ピン芸人(を目指す友人の略

待ち合わせ場所の確認をしていると

女ピン芸人が面白すぎて

げらげら

 

結局、6時半に先方が見えたので

打ち合わせ開始。

一時間で終わったので片づけてから帰宅。

 

もちろん帰りもにやにや

 

アクシデントはあいかわらず

いろいろあったけど

なんとなくめでたい一日だった。

decoration house

 

熊本の友達応援

【臨時のほほんカフェ】


最新の画像もっと見る