アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

長く揺れました

2021-02-14 12:21:00 | ひとりごと
皆さん、大丈夫だったでしょうか。

宮城や福島、茨城に住む友人は、東日本大震災より揺れが大きいと感じたそうです。


昨夜は夜勤でした。鉄筋の建物内ですので不安はありませんでしたが、それでも揺れました。しかも長かった…。電気やガスのパネルにエラー表示が出た程度の被害で済んで良かったです。

それよりも空けている家の方が心配でした。猫娘達は大丈夫かな?とか停電で寒くなってないかな?とか、そんなことばかり考えて過ごしていました。

帰宅して、変わりなかった我が家にホッとしています。


台風、コロナ、地震…もうこれ以上は勘弁して欲しいですね…。

コメント    この記事についてブログを書く
« ひとり上手? | トップ | お互い健康志向で »

コメントを投稿