今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

2018/6/30

2018年06月30日 | 日記
6/21 LINEで当選しました ヽ(^o^)ノ





6/22 レアのマックナゲット当選 \(^o^)/


マック×楽天ポイントの1周年記念キャンペーン!
コラボガチャチャレンジ企画を初めて知ってチャレンジしてみたらレアが当選しました (*^^)v



6/23 三太郎デーでファミチキ



6/23 auスマートパス会員なのでブラックサンダーチョコ


今までチュッパチャプスだったので応募しませんでしたが
今回はチョコだったので応募してみました(*^^*)




6/23 引き換えの品が溜まってしまったので
今日まとめてお店を巡って来ました (^_^;)



おせんべいとチョコも頂き物です。ミスドのドーナツも楽天さんから
1つもらえましたがこの日は雨も降ってるしスーパーにも行かなくては行けなくて
回る元気がなかったので23日は見送って30日に行く事にしました (*ノωノ)




30日はユニモの丸亀製麺で久しぶりうどんを食べました(*^^*)
釜揚げの並だけが理想なのですが天ぷらの誘惑に負けてかしわ天と雪国まいたけ天も購入(^_^;)
雪国まいたけ天かなり美味しかったです。サービス良いお店でうどんもたくさん入っているので
旦那に少し移動しました。生姜とねぎをたくさん入れたのでうどんもかなり美味しく頂きました。

これだけ食べると十分カロリーオーバー(^_^;)
旦那はミスドで買ったドーナツもここで食べるつもりでいたのですが私は当然お持ち帰り。
ミスドで私はカスタードクリーム。旦那はゴールデンフレンチ。トータルから108円分
引けるのかと思ったら108円のドーナツを購入しないといけないらしい。
この2点は食べたいモードが入ってしまい引けないので
もう一点オールドファッションを選んでもらって来ました。

今夜ドーナツを食べると糖分を摂り過ぎてしまうので
明日の日中体を動かしている時間帯におやつで頂きます。
写真を撮り忘れてしまい丸亀もミスドも写真無しです(^_^;)


買い物を終えて帰宅したらすぐに電話があり誰?と思って出たら
ナナちゃんちのおばあちゃんが「キュウリ取りに来ない?」って(*^^*)
笑ちゃんのお散歩もまだだったので自転車でキュウリもらいに行ってから
笑ちゃんのお散歩も同時に終了(*^^))


こんなにたくさん頂いたので冷蔵庫で冷やして置いて
毎晩少しずつ頂こうと思います( *´艸`)



最新の画像もっと見る