今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

2016/6/17

2016年06月17日 | 日記
豚肩ロースブロック肉を16日に買って来たので夜な夜な
紅茶で50分位茹でました。茹だったら
砂糖・醤油・つゆの素・料理酒・みりんでタレを作ってつけます。
こんな感じに出来上がりました。
お鍋で冷ましてからジプロックに入れて冷蔵庫で一晩。
こんな感じになりました。
初めてでしたが美味しそうな出来上がりです (*^^)v
そのまま食べてもちょうど良い味でしたが
少しタレをかけて食べたら益々美味しかったです。
割と簡単に出来るのでまた作りたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。