今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

2016/11/21

2016年11月21日 | 食事
今日の朝食はごはん。温トマト。キャベツの千切り。
赤魚の煮つけ風と4種のおかず弁当。147kcal 糖質13.3g 食塩1.9g

今日は15時に抜歯するのでお昼は食パンを食べました。
厚焼き玉子。千切りキャベツ。まいたけスープ。
リンゴもしばらく食べられないので1/4ですが
抜歯の前に食べて置きました。

帰宅後に少し寝てから夕食作り。
と言っても細かく切った白菜をいっぱい入れた
雑炊です。薬も飲むのでバナナも食べました。

過去に親知らず4本抜いた事がありますが
抜いた後に縫ってもらったのは今回が初めて。
今までは近所の歯医者で抜いたので抜いても
そのままでしたが今回は大病院で抜いたので
縫う事になりました。かなり緊張しました。
1本の歯ですが根元を近所の歯医者で
割られてしまい2ヶ所を抜く羽目に
なってしまい2倍痛かったです。
痛み止め10回分出てますがあまり効かないので
寝て治すしかないみたいです ((+_+))


最新の画像もっと見る