南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

南三陸「くう海」・お寿司屋さんの蕎麦

2018年12月13日 | グルメ情報 (南三陸)

この日は、南三陸に出張です。

 

 

 

 

またまた、「くう海」さんを再訪です。

 

 

過去の記事はこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/akazara_boy/e/a63a9e4dbb51aca2334d4ef20fe04123

(過去ページにジャンプします)

 

 

 

 

この日のお手頃ランチはまぐろづけ丼!

ん~、これもいいのですが……!

 

 

 

 

過去の記事でも宣言したとおり、私は「茶そば」を選んでみました。

基本は通年、冷たいそばでの提供だそうです!

 

 

 

 

もう一品何か…ということで、お寿司を単品で頼んでみました。

お寿司はもちろんですが、このおそばも◎でした(^^)

 

 

 

 

お寿司ランチが1,000円以下からラインナップがあるのが、うれしいポイントですね。

 

 

 

 

 

 

この日はおそばとサーモンを単品で頼みましたが、他にもたくさんネタがあります!

「たこ」なんかは、もしかして地元南三陸・志津川水揚げでしょうか??

 

 

 

 

 

 

ぜひ、寄ってみてください(^^)

 

 

お店の情報はこちら↓

https://www.m-kankou.jp/restaurant/7467.html/

(南三陸町観光協会ページにジャンプします)

 

 

(T.K)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。