南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

「BRUNCH(ブランチ)」でゆっくりランチはいかが?

2018年12月14日 | グルメ情報 (気仙沼)

この日のランチは、気仙沼市内の「ブランチ」でした。

 

 

 

 

 

 

和洋どちらも対応してますが、どちらかというと洋食屋さんです!

でも、お刺身も鮮度◎なので、和ランチもおすすめですよ(^^)

 

 

和定食はこんな感じです↓

https://blog.goo.ne.jp/akazara_boy/e/5c7ce5f388f6051cb03af435e598b6e9

(過去ページにジャンプします)

 

 

 

 

カレー×グラタンのセット(950円)をチョイスです。

これは通常メニューになっていますよ!

グラタンをハフハフしながらいただきました(笑)おいしかったです!

 

 

店内はテーブル席が多く、ランチしながら楽しく会話……なんてときに最適ですよ!

 

 

お店のページはこちら↓

「BRUNCH」facebookページ

 

 

(T.K)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。