南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

地元御用達!「さかなのみうら」で旬のタラを

2018年12月12日 | 地域情報

南三陸町のさかな屋さん「さかなのみうら」に行ってきました。

 

 

場所は、南三陸ポータルセンター(観光協会が入っている建物です)の裏にあります。

 

 

 

 

地元の方が買いに来られるのか、駐車場はいっぱいです!

 

 

 

 

 

南三陸産のタラを買ってきました!

 

 

 

 

また、ペンギンくんに狙われています。怖い!(笑)

 

 

 

 

キムチ鍋に入れてみました!

やっぱり、鍋に合います(^^)

 

 

 

 

ペンギンくんにも食わせてやりました(笑)

 

 

ぜひ、南三陸にお越しの際は寄ってみては?

 

 

ちなみに、こちらのお店ではセット販売で発送も行っているそうです!

 

 

 

 

(下記サイトより引用)

 

 

カスタマイズもできるそうなので、これからの季節は、今回取り上げたタラやカキ、ホタテなどがおすすめでしょうか?

 

 

詳しくはこちら↓

http://www.sakananomiura.com/

(公式サイトにジャンプします)

 

 

(T.K)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。