南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

「パティスリー アイランド」お菓子屋さんのふわふわコッペパン♪

2019年03月04日 | グルメ情報 (気仙沼)

気仙沼市赤岩地区にある、「パティスリー アイランド」にお買い物です。

 

 

以前は、「水鳥紀バウム」を紹介しましたね。

その様子はこちら

(過去記事にジャンプします)

 

 

 

 

ケーキや焼き菓子もおいしくて、まとめ買いしたいところですが……

 

 

 

 

 

 

この日のお目当ては、チョコレートとマカロン!

ショーケースに一つひとつ丁寧に飾ってあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、バレンタインプレゼントにこしらえました!

といっても、家族にですが(笑)

 

 

それともうひとつ、楽しみにしていたのは、これです!

 

 

 

 

お菓子屋さんのコッペパン!

気になっていましたが、夕方に行くと売れ切れなのです(泣)

 

 

 

 

種類がたくさんあって、選べるのがとってもうれしいですね(^^)

この日のスタッフさんは、お昼ご飯がわりにしたかったので、「たまご」にしてみましたよ!

 

 

 

 

パンがふっくら、たまごペーストもしっかり入っていて、ペロリといただいてしまいました!

これは、おにぎりみたいに2個、3個と、平らげられそうです。

 

 

 

 

火曜日はコッペパンの定休日だそうで、3月はそのほかにも臨時休業があるみたいですね。

ぜひ、召し上がってみては??

 

 

お店の情報はこちら↓

http://patisserieisland.web.fc2.com/CAKESWEETSPAGE.html

(お店の公式ページにジャンプします)

 

 

(T.K)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鼎・斉吉』で穏やかな一時を | トップ | 「気仙沼弁★ご当地かるた」絵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ情報 (気仙沼)」カテゴリの最新記事