南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

第6回合庁直売所を設置しました!

2014年12月19日 | 地域情報

12月5日(金)に,第6回目の合同庁舎臨時直売所を設置しました。

今回は,農産物直売所 みのり市さんに出店いただきました。

  

お弁当やお総菜,おはぎなどのお菓子類,漬け物,野菜では,カブやホウレンソウなど・・

商品の種類が沢山ありました!

  

今回も,購入のために列ができ,お弁当類は早くに売り切れてしまいました!

 

 お昼には,お弁当をおいしくいただきました

ご飯とおかずが2段に分かれていて,珍しい形です!

 

 次回は,新年の年1月9日(金)に設置予定です

 時間は,11時から13時までです。

 近くにお越しの際は,ぜひお立ち寄りください。

 (Y.K)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。