南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

平成25年度仙台・宮城デスティネーションキャンペーンのキャッチコピーが決定!

2011年12月07日 | 観光情報 (南三陸・気仙沼)
平成25年度仙台・宮城デスティネーションキャンペーン
(デスティネーションキャンペーンとは、北海道旅客鉄道・東日本旅客鉄道・東海旅客鉄道・西日本旅客鉄道・四国旅客鉄道・九州旅客鉄道のJRグループ旅客6社と指定された自治体、地元の観光事業者等が協働で実施する大型観光キャンペーンのこと。)
のキャッチコピーが決定しました!!

キャッチコピーは・・・
「笑顔咲くたび伊達な旅」



と決定しました。

平成25年度仙台・宮城デスティネーションキャンペーンが4~6月の季節的に春の時期に開催ということで、「花」咲く春をイメージに取り入れたそうです。

そして、キャッチコピーの変更に伴い「むすび丸」のマークの使用についての情報が更新されました
「笑顔咲くたび伊達な旅」のキャッチコピーの使用方法について仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会のホームページに掲載されています(ホームページはこちら
キャッチコピーや「むすび丸」のロゴマークを使用の際は、ホームページを一読した上で、使用お願いします。

私も新しい名刺には、新しいロゴマークを使いたいと思ってます!!


平成25年度仙台・宮城デスティネーションキャンペーンに向けて行われる取り組みについては、このブログでこれからも紹介していきたいと思います。

(Y.S)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。