どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

いよいよ!

2013-03-19 22:28:40 | ジョー大好き♪

いよいよ、WBCも終わってペナントレースが始まる!

昨日は仕事だったし、夜はアメリカから元上司が来日して飲み会だったので再放送も見れず、でもみんなのツイッタ―&スポーツニュースのはしごで情報収集

鳥チャン、能見さん、お疲れさまでした 優勝はできなくても今回はメジャー組がいない中、よく戦ったと思うなぁ~

ま、正捕手の差ということでよろしいでしょうか (え、違う? 反論は受け付けませんので

 

いよいよ、春爛漫 桜のつぼみも膨らんできたよ~

今週末はお花見行けないから、個人的にはもうちょっと待ってほしい

今日はネイルも春にしてきた 

 

そしていよいよ、あと1日働いたらバケーションだぁ~ 嬉しい

それなのに全く用意してない・・・ 今夜こそ

それにしてもどういう服で行けばいいんだろ? 去年2月に宜野座キャンプ行った時は25度くらいあって、ブーツに薄手のコートという格好で行った私はめちゃ暑かった・・・  夏服&サンダルでいいのかな

上下持って行くより、軽くてしわにならない夏のワンピが便利と思うねんけど、夏服はまだ押し入れの中やし

あとは帽子と水着(さすがにビーチは早すぎるけどホテルのプール用)と・・・何か他にいるものある?

あと1日で仕事めどつけなきゃ

それから家のDVDが壊れてるし、玄関の照明も壊れたのかつかないし、衣替えもしてないし・・・仕事が忙しくて放置している家のことも来週こそは片づけるぞ

そうそう、ジョーの釣り番組が始まるそう

3/16西日本新聞より

 RKB毎日放送(福岡市)が15日、春の番組改編に関する会見を開いた。注目の新番組は、ホークスや米メジャーのシアトル・マリナーズ、阪神で活躍し、昨季限りで現役を引退した城島10+ 件健司さんが出演する「城島10+ 件健司のJ的な釣りテレビ」。日本球界を代表する捕手だった城島10+ 件さんが、ミットとバットを釣りざおに持ち替えて九州の釣り場を巡る

RKB毎日放送とか見れないよ~ん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログお久しぶりです。 (西宮虎徹)
2013-03-20 01:27:28
いいなあ~!どこに行くのですか?明日は休みですが、ロンバケ旅行羨ましいです。

それはそうと、J的釣り番組、やっぱりレギュラー化するんですね!詳細しらべないと~!(^3^)/
こんばんは^^ (どたばたママ)
2013-03-20 22:32:26
ツイッタ―でよくお話してるのでお久しぶりと言う感じはなかったけど、お久しぶりですね!

実家に帰って旧友3人で沖縄に行きます。
でもロンバケじゃなく忙しくてたった3日お休みもらうだけですよ。 ロンバケだったらやばいでしょ^^;?

ジョーの釣り番組、関西でも見られたら教えてくださいねー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。