どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

朝ごはん

2015-03-05 19:21:17 | どうでもいい話

6年間毎朝作ったお弁当もひとまず終わったので、最近は6時45分ごろまで寝てる事が多い

洗濯機回してれっちんの朝ごはん作ってマッサン見ながら身じたくして8時15分ごろ家出て、

朝ごはんはだいたいオフィスで食べるけど、ヨーグルトかパンくらい。

別に家で食べてもいいんだけど、オフィスでゆっくり食べた方が落ち着く

近所にフライングタイガーがあって、安くてカワイイので結構好きなんだけど、この間ワッフルを買ってみた。

 6枚入りで300円だったかな。

こうして熱いコーヒー入れたマグにふたして  (これちなみに私のオフィスのデスク

そしたらワッフルの間にはさんであるキャラメルがとろ~っと溶けてくる

ワッフルもちょっとしんなりする。 パリパリのが好きな人には勧められないけど

味は・・・やっぱり海外製っていうか、甘っ!

あんまりリピはないと思うけど、一回やってみたかったし、満足



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。