ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

花見猫~上野恩賜公園・3月27日の開花状況1~2分咲き

2016-03-28 22:54:18 | ■どうぶつさん
昨日、買い物がてら上野恩賜公園でプチ花見してきました。
ちょっと桜を愛でながらお昼ご飯の予定だったんですけど・・・
寒かったですね~

まだまだ、花見には早すぎでした。
桜はほとんど咲いておらずせいぜい1~2分咲きといった感じでした。
でも、宴会はにぎわってましたよ(笑)

ご飯を終えて、上野動物園のほうに向かって歩いていくと角の一等地、
毎年桜が一番早く咲いている場所に少しばかりの人だかりが。

よく見てみると桜の木の上で猫が花見をしているではありませんか。


かわいいですね~


本気の花見でなかった為、一眼レフは持ち歩いてなかったのが悔やまれます。
携帯のカメラで何枚も撮影してしまいました。


きっと昨日のインスタグラムやツイッターの画像にはこの猫がいっぱい登場してたんだろうなぁ(笑)

上野恩賜公園の桜は今週末いい感じだと思いますよ~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかく見守っていただき、感激しております (みなせあやこ猫〔みゅん〕)
2016-03-29 21:43:46
ふだんは、渋谷ハチ公猫や銀座みゆき通り猫してるんだけど、梅の季節は湯島天神猫、桜の季節は上野公園お花見猫してるにゃ。動画「ほおずきにゃんこ」「神田明神猫だんご」「銀座三丁目のねむり猫」「桜の木に猫」「ハチ公銅像下で休む2匹の猫」や画像「みんなのデジブック広場・銀座の猫の物語」もわらえるにゃ。
猫から (akatuki)
2016-03-31 23:22:34
>みなせあやこ猫〔みゅん〕ちゃん

猫からコメントが!!!
最近の猫はやるもんですね~(笑)

カワイイ!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。