とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

和食的タイ料理@神楽坂

2014年07月09日 | タイ料理
雨の中、家族で晩飯をということで、神楽坂のタイ料理店アジアンタワンへ。


ネットで見ると、いつも行くタイ料理屋さんとはちょっと雰囲気が違いそうです。 ⇒ お店情報は こちら

メニューには、トムヤンクンたらばなんてのもあったりしますが、海老は入ってないようです。
まあ、それはそれとして、毎度のことながらひとり早く着いたので、まずはビール。


このピーナッツ、香草タップリ、スパイシーで最高です。


3杯飲んだところで全員到着。
妻と娘が注文した不思議な飲み物。


後は、適当にあれこれ・・・




これは、豚ののど肉のステーキだそうですが、タイ料理なのか、洋食なのか、和食なのか・・・・
でも美味です。


仕上げにグリーンカレー。
辛さ控え目でお願いしたら、まさに辛さ超控えめでした。


ガパオご飯は、目いっぱい辛くとお願いしたのですが、誰一人辛いと言いませんでした。


日本人向けにじょうずにアレンジしているお店のようで、結構にぎわっているのでいいんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿