とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

アブラカダブラで送別会@赤坂サファリ

2018年07月29日 | あれこれ
サファリは今年10年目。
2年前に来日したアラブの商人アリさんは、安心して食事ができるサファリへほぼ毎日ご出勤。
今月末に帰国ということで、サファリ常連の融資でささやかな送別会。


まずは乾杯ですが、体調不良の私は水のロックで参加。


店主ワンダサンとジェイジェイも参加するため、料理はワンプレート。
柔らかチキン、骨付きマトンはジューシーでボリューム満点。


台風通過で嵐の夜なのに、偶然やってきたエチオピアンも合流し、「ささやか」⇒「賑やか」に。


送別会を盛り上げようと、若手メンバーが手配してくれたのが、プロのマジシャン「わかばさん」
大盛り上がりとなったマジックショウの一部をご紹介。


アリさんの呪文アブラカダブラで、帽子の出来上がり。



缶ビールの空き缶にもアブラカダブラ・・・ビールが出てきます。


この時点ですでに、かなり受けています。



ワンダサンからインドネシア人との紹介を受けて登場。嵐の中、福岡から駆けつけてくれました。



偶然やってきてホール担当もやってくれているマイクさんもマジックアシスタント。


マジックに夢中!?



またまたアブラカダブラでカードマジック。
アリさんがトランプ1枚を取り、それにサイン。
数人が念入りにトランプを掻きませて、アブラカダブラ・・・



え~~~、とアリさん。

呪文をかけたペットボトルのラベルをはがすと、なんとなんと。


最後は新聞紙を破いて破いて破いて、アブラカダブラ。



アリさん、また会える日を楽しみにしています。
皆さん、ありがとうございました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿