群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

有権者の劣化

2024-03-13 08:38:53 | Weblog

有権者の劣化

負け犬の遠吠えのように烏合の衆が吠えていても何も変わらない。
しかし投票したい候補者がいない。
日本の将来をどうしたいのか自分の考えと合う政党が無い。
それで無党派層になって投票に行かなくなる。
少子高齢化と相まって国は衰退する一途だ。
何とかならねぇかなぁ・・・
 記者のこだわり:自民パー券「裏金議員」に納税の必要なし? 国税当局は動くのか(毎日新聞)
線引きは? 時期は? 重鎮の処遇は? 「処分」に悩む岸田首相(毎日新聞)
日本を“低賃金国家”にしたのは誰か。さらに賃上げすれば減税という「泥棒に追い銭」の末期的政策まで実施へ(神樹兵輔 | マネーボイス)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党は再生できるか | トップ | バイデン対トランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事