正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

スーパーマン(クリストファーリブの

2017年09月14日 20時39分16秒 | お馬鹿でごめんなさい

絶対変だと思ったのは 恋人と二人で夜間空を飛んでいる時の映像。

マントのそよぎかたもへんだし 胸に抱えていたら人間は足が多分下がるはずだ、

それと 電話ボックスで着替えるのは良いけど 今まで着ていた服は?ネクタイは?

多分Sの文字の入ったあの衣装を毎日身に着けているのだろう。

アメリカン・ヒーローというのは 等身大のもので人間がスーツを着たりするものが多い。

バットマン スパイダーマン 巨大大陸なのになぜなのか気になる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。