正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

靴の苦痛を簡単に解消する方法

2016年12月16日 14時32分11秒 | 僕的 独自なのかもしれない

フォトグラファー時代を含めて一日立ちっぱなしの日ばかりでございます。

人間には足の癖というものがあります。XO脚などを含めて、うおたこなど足の

トラブルは多いのです。それで、簡単に足の裏が均等になる方法があります

それは 靴のインナーと書くと なぁんだとなるけど、実はインナーに凹凸を作る

これだけで良い。小指の辺りに魚の目ができる人は、靴を履いた時に足の裏では

右に重心がかかっているので、インナーの裏側に100均で売っている両面テープの

厚手なものを足裏の右側に張り付ける。両面テープだけど、張り付ける部分の

反対側ははがさないで良い。というように、重ね張りをしてもいいし、土踏まずを

多少盛り上げてみたりするとたったこれだけで違いがでます。

両方とも100均でかえるので200円。チャレンジしても惜しくない金額です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。