正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

退院して3か月

2018年05月30日 19時35分59秒 | 我が人生にくいだらけ

コカ・コーダ、つまり炭酸は一切禁止で退院前のカンファレンスで栄養士から

コカ・コーダ500ml1本につき角砂糖7個相当の糖分があるといわれた。

でも毎日炭酸を我慢していた反動で、この三か月間毎日2Lのコーラを飲んでいたら

お腹がポッコリ・・・・・。なので、ここから再び蘇る筋肉目指してリハビリをやる

(予定)あのライザップも最近では腹筋をわらないようになったので。

ライザップ体験者にいよれば、食事制限が半端ないそうですから挫折する人も多く

だそうです。

二つの病院に入院した訳ですが、お世話になった人に感謝の手紙をわたした。

つい先般電話でアンケートなるものがあったのだが、担当のある人は退院の時に

居場所がわからなかったのでそのまま退院した。

嘘か本当か別のリハビリスタッフ曰く「なんで私にはないの」と一日だけ

イラっとしていたとか・・・。

でもこのスタッフは病室に来てくれた一人でもあり挨拶とお礼はしたのでいいか。

お礼の手紙はやっぱり渡すならかかわっった人に平等にしないといけないもの

なのかな?????????

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。