正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

おはイテテテチよアタタタ う

2016年06月19日 09時38分58秒 | 良ければ読んで下さいませ

全世界の 皆様   おひゃおう   in ToKYO

何が起きたか・・常連さま はわかると思います

朝7時位に 目が覚めて両足が 激痛で動かなかった。

痛みをこらえて いたけど 関節という関節が 押しつぶされたような

重い痛みで1時間 動くのを待ってみた。

布団の上をごろごろしていて いたけれど最後に ベットから墜落

ベチャという音は聞こえないが そんな感じの落ち方で

杖はどこだぁーと、ほふく前進。

昔からの癖で全暗黒(暗室並みに)でないと眠れないので、しかも墜落して

いるので感覚がわからなかった。 最近疲れるとこのパターンが多く

杖が倒れてきて後頭部にコツン 痛てっ!

これビデオに撮っていたら笑えるかもしれない。最近は朝から

アンビリーバブルなので。 す。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。