正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

嘘つき!

2015年02月05日 19時34分22秒 | テレビのネタかもね~

どの局の番組だか忘れたが「アメリカの花火大会に現われたUFO」として

ジャイロコプターがその花火大会で、花火の中から花火を見る撮影に初めて挑戦しただけ

なのだった。

とてもひどい番組で、既に「やらせである」と撮影者が告白しているものに対しては

「謎の生命体に襲われた貴重な動画がある」

バラエティに属するとしても、こういうことを調べなかったのか、或いは承知でだしたのか?

たぶんおふざけだと思うので目くじらを建てるほどのこともないのかもしれないが、

嘘のナレーションは良くないぜ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。