正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

フジのGX680について  質問に答えます

2015年12月12日 17時02分37秒 | 写真 撮影 過去の私の撮影の話など

私はこのカメラと出会わなかったら、おんぼろスタジオであれだけの

撮影をこなすことができなかったと思います。

最初に発売されたときから 様々な意見をプロ部にいってそれを反映して

アクセサリー類が発売されたと思っている。

唯一の難点は レンズのセットする仕方で、慌てているとちゃんと

レンズがはまっていなくても 撮影できてしまうことだ。

撮影というよりはシャッターが落ちるのである。この点だけを気をつければ

まぁ良いことが多い。もう一つ難をいえば 電動ゆえにショット数が多いときは

予備のバッテリーがたくさんいることです。

ちなみにストラップが発売されていたけれど、この大きさのカメラを

持って撮影できる人がいたのかどうか?という感じです。

ちなみに 私の意見が通って発売となったものは

大容量バッテリー、延長レール 広角蛇腹 さらに二ツ山の広角蛇腹、

65mmのワイドレンズ、5mのレリーズ などです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。