正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

大學の大カンニング作戦

2017年03月09日 20時07分48秒 | 短いよ!!一言だけね

大學に入ったら 一般教養とかを2年間選択しなければならない。

そういうのは 無駄だと思っていたので、大体は代返とかで誤魔化してもらい

大教室でテストが或る時 アバウトに最前列から用紙がまわってくる。

一番後ろに陣取った仲間達ともらったらすぐに教室をでて、他の場所で答えを書いた

「これで終了!」というと答案用紙を皆が教壇にだすのでざわつくので、

一緒に出しに行った。答えはちゃんと勉強している人の邪魔をしない単位が

獲れるぎりぎりのところにしていた。あとは、窓から問題と答案用紙なげおろし

作戦とか・・・。この二年間は なんと14日間しか學校に行っていない計算に

なる。連日連夜友人が集合して寝るのは3時過ぎでおきるのはお昼位。

學校に行くのは 学食を食べに行く・・・。学校で見かけない人物だと今でも

言われている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。