正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

クリスマスのまえにM10の地震が

2016年12月14日 16時30分10秒 | 良ければ読んで下さいませ

B級ニュースではなくて あるサイトの記事に出ていました。

科学的な根拠があるとか? 世紀末思想や末世から抜け出すための・・?

新手の宗教とかはよく使う。時には洗脳してまでという手荒なものもある。

何を信じるのかは個人の自由だけど、お金を寄進すれば助かるとかってありえないのに

日本は現世利益を信じる気質があるので、気が付けば数千万を・・・巻き上げられて

なんていう事もある。

でも 私は言いたい お金で命は買えないと。

当たり前すぎることだけど。それと景気が悪いとこういう怪しい宗教がはびこるのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。