正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

携帯電話の一番初めを見たい人は

2016年11月19日 19時44分41秒 | お馬鹿でごめんなさい

マルサの女をみるとよい。自動車電話といわれていたものが、自動車以外で

使える画期的な電話ですがショルダーフォーンといわれていた。名前のとおり

肩から掛けるバックのような大きさだ。私が使い始めたのはそのあとの

ハンディフォン。約1kgでした。

それぐらい忙しくて、もちろん電話を持っている人は皆無ですので、

ながら電話もOKでした。ただ正直片手運転だと電話に集中力がいくので

危ないなとは思いました。     以上自慢話になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。