正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

ファイナンシャルプランナー試験

2013年02月02日 18時51分30秒 | あかんいかんな出来事
ネットで年度を替えると今回の問題がそのまま出てくると2ちゃんねるに投稿した人がいる。
もっとも試験の前日に書き込まれたらしいので、気が付いた人はどれほどいたか?またそもそも試験に応募していなければならないので実害はないだろう。
そんな記事を目にした受験生達は志望校の問題の所を2013とか平成25なんて入れてみたりした人は多そうだ。試験問題があらかじめわかるというのは、試験終了後にファイルを上げていては間に合わないので事前にPDF等を上げておいてまさしく2013の問題内容を自己採点出来るようにしたのではないかと推察する事は容易だ。
今度から試してみて出てきそうなところを受験するかなぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。