正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

長谷川きよし

2018年04月19日 18時48分41秒 | 記憶と記録

https://youtu.be/sqqhZ6W2fDY

長谷川きよしクラッシックギター界では知らない人はいない人だ。

僕は小学生の時に何度かコンサートを聴きに行った。その頃はロン毛だった。

なんでこの人を知ったのかといえば、僕のギターの先生がこの人だった。

多分チケットを買わされたのかもしれないけれど、感動した記憶がある。

あまり 気にしなくていいのかもしれないが盲目の方である。盲目といえばレイチャールズを

思い起こす。音楽には国境もなければ差別も区別もない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。