正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

れ ミゼラブル

2016年07月23日 11時00分45秒 | お馬鹿でごめんなさい

今日 医者に 行く予定だったんだけど 昨日の買い物の最後の

100mで30分かかったので 疲れたので 寝坊して しかも布団から

起き上がるまで 痛みで時間がかかった。

いつもどおり 足のしびれと痛みで足が動かせない。本当ならベットに

座って起き上がるほうが楽なのに、いつも通りベッドから落下して杖と

腕力で起き上がった。 具合が悪い独り者というとそんなに早く病院に行けない

しかも 今日は 昨日の歩けなくなった恐怖みたいなのがある。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。