正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

脚本家が足りない?

2015年11月11日 16時41分34秒 | どうでも良い話題

どうでもいいことだけれど、新番組で視聴率が数パーセントしかない番組が

多いようだ。もちろんそんなの知ったこっちゃないことだけれど、なんとかして

ドクターXでもYでもZでもいいので、平均視聴率が20%を超えていたドラマの

続編をと思うのだ。でも、続編が作りにくい終わり方だったので、もうアウトなのかなぁ

ただ、大門診療所を潰した犯人はわかったが、蒲原自身がなぜ医師免許を剥奪

されたのか、そして紹介所を開き、なぜ未知子が借金を背負ったのかなど

不明な点も多い。ちなみに 主人公が最後に死んでしまうというのは、

日本の映画だけではないかとおもっている。海外の映画では、意外と少ないはずで

何の映画だったか忘れたが ラストの字幕のあとに「カミングスーン」といれて

いた映画があった。それがいいのだ・・・と思うのだが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。