正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

西友のばかたれ

2016年05月24日 15時56分08秒 | 良ければ読んで下さいませ

まだ西友のお寿司を買っている、もう何か月間だろうか?

実は近所の西友で 店長のパワハラで 副店長が店舗で飛び降り自殺をしたので

ある。これは 知り合いの警察官がちらっと言っていたので間違いない。

それにしても お寿司を取り置きしているが 無料の醤油が3個では多いとか

今の副店長に恫喝されたのである。

「お前の価値観を客に押し付けるのか」と思ったが、その前に食品と洗剤を

買ったら 戦時は当目な袋に入れるとか基本ができていなく背にと思った。

今の時代は 客はなんだとおもっちえるのか?

今度その副店長に聞いてみるつもりだ。

それとこれからの時期は食中毒の季節だから 今月でお寿司は終わりにする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。