正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

相性と愛情と

2016年10月16日 16時57分31秒 | 僕的 独自なのかもしれない

人間だから そして最新の話だがファーストインパクトで既に自分対相手の

関係がどうなるかを感じ取るらしい。生理的にいやだという人も相性が悪いという人も

いる訳だから、これが内勤で規模の小さい企業だと毎日顔を合わすのでお気の毒にと

いうしかない。それだけでもフリーランサーで良かったと思う。

もちろんクライアントとの相性はあるけれど、それは置いといて。

ファーストインパクトで「結婚」を意識した女性がいた。年下の女性だ。

深夜の3時位~しか会えないけどといったら「いいよー・合わせて

あげるから。。。」の即答。

寫眞を仕事にしてからは、写真馬鹿でいいと決めていたし生涯ぷー太郎で

よいのだと決めこでいた。

色々なことー世間の常識等をそれとなく教えてくれた

そんなの当たり前じゃんと思うかもしれないが、気が利く-今風で言えば

フォローとメンテナンスかな?-この人を結婚しよう、そうしてOKを

もった。式の予約、招待客の手配などを進めていった

ところが 志半ばにして 救急搬送された。それでがんがみつかり結論を

いえば帰らぬ人となってしまった。

相性も愛情も、病にはかてないということか・・。

未だに悔しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。