正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

10か月で頓挫

2016年10月16日 17時35分27秒 | テレビのネタかもね~

テレビ見ない生活10か月で挫折。ドクターXがどうしても見たかったので。

見てしまった。でも 私失敗しないので はフリー亀だった私には当たり前の事

だった。 組織に属するとしがらみがあるので人間関係が大変だなぁーと

つくづく思う。僕には絶対無理な事だ。かっこつけて言えば実力主義の世界

結果としては これで良かったのだろう。

今の右半身不随の可能性と歩行困難の状態の前にも 右手が麻痺して仕事を

辞めざるを得なかった。どうしても 右なのだ。発想は左なのに・・・。

忌引きなんてない世界、20時間仕事 365日✖数十年、写真なんて大嫌いだ

と公言していたのに。。。写真漬 写真馬鹿 そんなに稼いでどうするの?とも

岸部一徳の様なマネージャーがいたら、、、なにせ営業ができないというかきらい

苦手意識だらけ。最初は大変だったけど 数をこなせばわかることも多くて

ひょっとしたら 全国区なんて甘い夢を見たのがいけないかった。

全国というよりも世界初の写真を写したカメラだけは 処分していないけど。

話がそれたので 終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。