正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

熱中症になりそうだ

2013年06月19日 19時39分38秒 | 短いよ!!一言だけね
昨日6月18日 気温が上がったうえに、湿度が高かった為に危うく熱中症に

なりそうだった。今は200m位歩くと足がつってしまいその痛みから、外出を

控えているのである。ちなみに昔ならば電気代なんて考えたことがなかったので

除湿をがんがんと入れていたが、@貧乏な今はそうは行かない。

あまりにも暑苦しかった為に外出して近所のスーパーに涼みにいってきた。

まるでホームレスのような状態だ。@貧乏な私とホームレスとの違いは、

おんぼろアパートでも住むところがあるかないかだけの違いだと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。