正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

八重の桜

2013年06月09日 18時50分54秒 | 短いよ!!一言だけね
珍しく最初の頃は視聴率が良かったそうだが、今では2%だとか?

うちの母がファンなのだが、画面が暗くて見えにくいとぼやいている。

また、イントロのイメージが桜という割には暗いのでまさからくさを狙ったのかな。

私もあの女性が何でお化けみたいに雨に濡れていなければならないのかがわからないし

水溜りの中を歩いているのは意味が不明。

おおむね年配向けのドラマであるとおもうが、ただ歴史を辿っているだけで、

辿り方も半端今放送しているのは、一番おもしろい明治時代の幕開けだが

ちっともわからない、字幕や、簡単な図解をいれてあげるのが親切だろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。