正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

歳とりて

2017年05月31日 21時58分13秒 | 良ければ読んで下さいませ

私の母上は八〇代だ。しかも、脳と心臓に重大な爆弾を抱えている。

介護も受けているが、母と接したことのある人は 温厚で天然で・・・・と評価してくれる。

ありがたいことだと思うが、昔からいっている事だがライオンは子供を崖から落とし這い上がって

きた子供を育てるというが 我が母上の場合這い上がってもまた突き落とすんですと言っていた

それはともかくとして 私最近あちこちで倒れているので 今日杖が倒れた音がしたら

ベッド上で「どうしたの どこにいるの」叫んでいた。

それが 気になるのは ちょっとパニックを「起こしているように感じるからだ、

早く寝て 早く寝て心配をかけないようにしなければ・・・・・。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。