正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

それは

2016年04月11日 08時41分41秒 | 良ければ読んで下さいませ

目標は達成したら目標とは言わないのだ。なんちゃって・・。目標は木曜に達成する予定です。それは、私自身にヘルパーさんが使えるらしいということ。五〇代なんですが右半身が脳の影響で思い通りに動かなくなりつつありまして・・。我が母の介護をして五年たちましたが、今ちょっと理由があって別々に暮らしていますが母を病院に連れて行ったらなぜか私の様子がおかしいということで足が上がらないとか震えと痺れがあるのがばれた。介護保険の年齢ではないのですが夜中に倒れたりして大変なんですが、ドクターが役所と交渉してくれて家事援助をしてもらえることになります。希望は性格がかわいい女性で若くて・・嘘。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。