正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

南北融和

2018年04月20日 20時35分36秒 | 困ったもんだ

兵器いらずの一番の解決方法だけど、日本はどうするんだろう?

アメリカに見捨てられ・・・というか現状の日本なんて北からミサイルが来たら迎撃できないし

今からミサイル打ちますよ!ということはありえへん。

そもそも 日本の領空を侵犯していった3段型ロケットミサイルの時になぜ迎撃しないかったのか?

というよりできなかったというほうが正しい。

今回シリアの攻撃に際してアメリカは潜水艦からのミサイルを発射している。

日本海には沢山の潜水艦がいるはずで・・たぶん日本の事より潜水艦の位置を知られることを

恐れた?日本は潜水艦は世界的には上位の機能を持っているのになー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。