正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

24時間テレビ

2014年08月30日 17時18分13秒 | むむむ?

完全にしらけているのにまだがんばるようだ。マラソンもどきのからくりは徳光さんの時で

からくりがばればれになっているのに・・・・。もし城嶋が同じことを繰り返すならば、もしかすると

詐欺になったりして・・・・。わざとらしい感動を押し売りする感じがするので私は見ない。

ただ、募金で特殊車両などを寄付しているのは事実である。というのはある団体の知り合いの

理事が確か入浴ができる車を寄贈されたし、ときたま寄贈された車を見かけることがある。

番組自体をみていないのだが、募金の総額は発表するがそれで何をどうしたという

収支報告は見たことがない。

ハンディを持つ人や団体等に対して善意の寄付で「贈り物」をすることは全うな発想だとは思うのだが

押し売りしてはいけない。

こういうところに木部さんが乱入すると面白いのだが??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。