正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

大島関連その1

2013年10月17日 19時26分44秒 | 気になる時事話題を

大島の被害を中継する為に各社のアナを乗せてヘリを飛ばしていると思うのだが、その時に積めるだけの

飲料を運んだらどうなんだろう。本当に実況が必要かどうかを考えて、こういうときは代表取材協定を結んで

あいたヘリは救援物資をとどけたらどうだ。

報道各社が競争するのは良いとは思うが、残念ながら今回の状態では大きな動きがあるとも思えないのが実情だろう

報道に足りないのは おもてなしだな、というか人としてのこころだ。

心の無い記事は支持を受けないのである。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。