正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

自分の体がこれ程動かないと

2017年02月16日 19時06分45秒 | お馬鹿でごめんなさい

今日から新しい杖になった。一般的に杖というのはT字杖が正式な名称なのだが

今度からは 腕に支えが付いたものとなりました。これだと杖を離しても杖が倒れる

ことがない。左手の握力がかなり落ちてきていたので、時たま使っている人をみると

あれいいな~と思っていた。そして今日テスト的に短時間使ってみた。

感想を言えば 隣の芝生は良く見える状態。階段などでは手首のスナップ以外に

腕をあげなければならないので肩が疲れるのだ。ということで、お試し期間なので

期間が過ぎたらお返しするつもり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。